Admin New entry Up load All archives

ニャンコスマイル! 僕が出会った猫たち

街中で猫を見かけると、反射的に笑顔になってしまう。 猫から貰った笑顔をニャンコスマイルと名付けることにしました。     このブログを観てくださる皆様にもニャンコスマイルが届けば嬉しく思います。

スポンサーサイト 



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

疑問 

DCS_0405.jpg
「上の方にある白い紐状のものは、何でしょう?」
・・・・知らんニャ



最近、このブログのコメント欄にお金をくれるというコメントがよく来る。
こういうブログのコメント欄に一斉送信とかできるのだろうか?
私は借金もないので、もうそんなコメントはいりません。
詐欺というのは殺人や放火に比べて、刑法上の罪は軽いものであるが、
人間としては最低の行為であると思う。
警察が無能すぎて、詐欺の被害は増加の一途をたどっているが、捕まらなければ
何をやってもいいということはないだろう。
猫や犬は騙さない、人間のクズが人を騙す。
スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: 未分類

CM: 2 TB: 0   

コメント

おはよう~
わたしんとこのブログにも入ってきますよ
貧乏だったのに 一気に生活が楽になったので
その方法教えます・・・的な(笑)
全無視してますが・・・しつこいですわ

まめまもる #- | URL | 2014/08/25 08:48 - edit

Re: タイトルなし

まめまもるさんのとこにも来ますか。
ブログのコメント欄に詐欺メールを送るなんて、恥ずかしい人ですね、

田中トモユキ #- | URL | 2014/08/25 16:52 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuunekolife.blog.fc2.com/tb.php/521-46192446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

